高級ってつくけど何が違うの | 日本一大きい湖で有名なあの都道府県には意外な名物が…!?

高級ってつくけど何が違うの

「高級ってつくけど何が違うの」のピクチャイメージです。

念願の高級ソープで遊びたいと決めたからには、色々と調べて下準備をしておきたいですよね。どんなサービス内容なのか、料金相場はどのくらいなのかも気になります。
ここで紹介するのはそんな高級ソープが具体的にどのようなものかご紹介したいと思っています。
まず、決定的に違うのは店自体のクオリティの高さです。外装もお洒落でデザインに凝ったお店が多く、風俗店という断りが無ければホテルか何かと勘違いしてしまうほどです。内装の方も綺麗にしていてお客さんに不衛生かと思われないように掃除も行き届いてるようです。スタッフどうしでの会話すらお客さんの前ではかしこまった話し方をします。もちろん、女の子の方も店の指導がしっかりされていて接客レベルが非常に高いです。まるで自分がどこかのお殿様にでもなったかのような気分になれるでしょう。次に女の子のレベルについてですが、高級とつくとこちらもハイレベルなものとなっています。それもそのはず、働いている方の大半が訳ありの人だというです。元AV女優、レースクイーン、アイドルの卵などルックスを重視する仕事に就いていた経験がある人が多いですね。お店側も女の子を採用する際かなり、厳選して決めるのでルックスに関しては心配する必要はほとんど無いと言っていいでしょう。
時間は自分の指定した内容で変わってきますが、120分コースが主流となっています。
そして、皆さんが一番気になるところでしょうお値段のほうですね。一般的な大衆ソープの2倍以上は用意しておく必要があります。こちらも利用するお店によって値段も変わってきますが、60000円前後はするお店が多いです。